またパンクかよ~w2016/09/27 21:33

ずっと「異音がするなぁ」と思っていたら、ボトルゲージの根元がポッキリと・・・w
チタン製と言えど、薄い部分だから折れてもおかしくないですな。
ポッキリ・・・
軽くて良かったんですけれどね、この形状のモノは多分もう買わない。
今度は、スタンダードな奴にします。

本日は、早めに仕事を切り上げられたのでいつもより少し長めの距離を走ろうかと画策していたのですが、トラックとミニバンが交差点で衝突して路外に転落しています・・・
警察やら関係者、大型のクレーン車が行く手を阻み、結局ルーティンコースへ。(;^_^A
調子が乗って来た坂道でスタンディングを入れたら後輪が空転。
「?」ボヨ~ン、ボヨ~ン・・・・www
あ~、またパンクかよ~(T_T)
少し広いスペースがある路肩まで戻ってチューブ交換。
パンクは、嫌だね(苦笑)
交換中、ずっとアオバトが鳴いておる。(笑)
チャッチャッと交換を済ませて、再スタートです。
今年は、なんだかパンク率高いな。(苦笑)
今までのツケがやってきているのかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメント

_ ぶとぼそ ― 2016/09/28 21:49

自転車部品のチタンって今ひとつ信用出来ません。チタンボルトやチタンBBで痛い目に遭っている人も周りに多いですし…。
パンクって、パンク癖って言葉が当てはまるように起こる時には連続しますよね…。何処かでヘビさん踏みつけてないですか(笑)。

_ 雨男 ― 2016/09/30 06:33

パンクって不思議と続きますよねぇ~
しないときは半年以上合わないのですが、おかしなものです…
幹線道路脇には実に様々な落下物があり「なんでこんなネジが?」っていうパンクには笑うしなかったです(笑)

_ izzakie ― 2016/09/30 20:55

>ぶとぼそさん
遥か昔にチタンプーリーを使った事がありましたが、やはりダメでしたね。(笑)
今日、ヘビ見ましたw

_ izzakie ― 2016/09/30 21:00

>雨男さん
小さいピンホールが空いていました。。。
タイヤは何ともなかったのですが、番線の様なモノを踏んだのでしょうか・・・
雨が降ると路肩に色々なものが流れてくるのでパンクしやすい状況になっていると思われます。
パンクするとやる気がなくなるんですよね~
逆に言うと、余計な力が抜けて良いのですが。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/09/27/8203602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。