ガーミンストラップ2016/09/19 19:53

新しいガーミンのストラップが届きましたので、さっそく交換。
毎日と言っていいほど4年間も酷使しているので交換時と言えば交換時である。
上が新しいストラップ
何かしら機能的なものも変わっておるのであろうか、デザインが違いますな。
ま、問題なく動作しておるのでどうでも良いのだが。(笑)

休憩時間頃になると、なんだか晴れ間が時折顔を見せるので走ってきました。
最近、ルーティーンコースになりつつある35kmへ。
路面が濡れているのでケツが冷たい。(笑)
さっきまで雨が降っていたのかもしれないw
心なしかシューズ内にも水が浸入w
明日から晴れるらしいけれど、明日は用事があるのでライドできてよかったな。
今日は、速度よりも回転数重視で走りましたよ。(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/09/19/8194695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。