ちょっと隣町のコンビニまで2016/09/15 20:23

この漫画本は、重たい・・・w
今日は、隣の町にあるコンビニまで往復です。
私の住んでいる地区には、商店やコンビニはありません。
一番近いコンビニまで、片道約17キロ。
練習のついでに子供が毎月楽しみにしているコロコロコミックを買いに行ってきました。(笑)
この漫画、自分が小学一年生の頃からあるよねw
たまに見せてくれるけれど、何が面白いのか分からないゴメンネ(;^_^A
帰りは白猫屋さんで購入したサコッシュに入れて走ります。
雨がパラパラと降っているのでビニール袋の取っ手を縛って防水対策。
この漫画、意外に重たい。。。
直ぐに止みましたが、達古武峠を過ぎて下りはじめたら路面がやけにビシャビシャです。
向かう先の空の色を見ると真っ黒・・・・w
「こりゃダメかもな(T_T)」と観念しながら家に辿り着き、玄関で一服していたらザァーと物凄い雨・・・
助かった。(笑)
奥さんに聞いたら、自分が帰って来る前も凄かったらしいです。
どうやら雨を潜り抜けて走っていたようですが、変な所で運を使った感じがしてならない今日のライドでした。(^_^)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2016/09/21 18:07

北海道の距離感って凄いですよね。ちょっと買い物30分=30kmとか平気でアリですもんね(滝汗)。
先日こち亀最終回見たさにジャンプ買いましたが、他の漫画に見るべき物がありません。それと同じですね(苦笑)。

_ izzakie ― 2016/09/22 20:01

>ぶとぼそさん
110km先のイオンの看板とか凄すぎますよねw
普通なら諦めますが、渋滞しませんから結構速く着いたり・・・

ジャンプも上場の時はF1のスポンサーでしたからね。。。
最近の漫画は、テーマがイマヒトツの様な気がします。
と言うほど沢山の漫画は読んでいませんが(;^_^A

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/09/15/8190654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。