北海道の夏は気持ちイイ!2016/08/07 22:30

昨晩は、リオオリンピックの男子個人ロードレースを見てしまって「もう寝よう、もう寝よう」と思っているうちに明け方に・・・。
新城選手がプロトンに(良い意味で)残っているので寝られませんでしたよ。(爆)

今日は、風が結構吹いているからなのか?アブが少なかったような気がする。
毎回同じコースを走るよりも違うコースを走った方がメリハリが出来て良いですね。
上りでふらついてます(笑)
今日は、R272に出るコースへ。
下りも上りも平地もフォームをチェックしながらの走行です。
寝不足に加え、力を入れて走っているわけでもないのに、なぜか調子が良かったです。
こんな日もあるんだな。(笑)
北海道らしい風景に癒される(^_^)