地獄のアウター縛り2016/05/23 20:17

流し中
走り出すスタートが遅かったので、やっとアウター縛りの練習です。
やっと上半身と下半身が上手く連動するようになって出力が上がってきました。
何度もやってくる上り坂を見るとゲンナリ致します。
したがって、下り坂と平坦部分は必然的に流し走行に。
一山越える度に気持ち悪くなりますな・・・(苦笑)

探究心がなければ向上は有り得ない2016/05/26 21:42

前回の投稿から天気が崩れ、一転して寒い・・・w
火曜日は、半袖半パンで出かけたら11℃しかなくて膝は冷えるは腕は冷たいわでエライ目にあいました。。。
その翌日は、雨でしたので休息日。
やはり寒い。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本日、少し暖かかったですけれど、ニーウォーマーとアームウォーマーが必須な16℃。
笑うしかないね。(≧∇≦)ブハハハ!
今日は、少しコースを変えてアウター縛り。
シギのシルエット
スタンディングも取り入れながらギシギシゆっくりと上って逝きました。
牛さん達に的には、気持ち良いのだろうが・・・
早く普通に走りたい。(笑)
タイトルと記事は、全くリンクしていません。(爆)

クロユリ2016/05/27 22:45

クロユリ
一輪、庭にクロユリが咲きました。
これから少しずつ増えるかな。(^ー^)

本日は、ここ数日の寒さから一転して気温が上昇しました。
風も若干強めでしたが・・・w
今回は、全体の8割はシッティングにてのアウター縛り。
死ねる(;^_^A アセアセ・・・
ルーティーンコースへ出たいのだけれど、やはり土台作りは大事なので我慢です。
今日も脚がパンパン。ブイ V(=^‥^=)v ブイ