クロユリ2016/05/27 22:45

クロユリ
一輪、庭にクロユリが咲きました。
これから少しずつ増えるかな。(^ー^)

本日は、ここ数日の寒さから一転して気温が上昇しました。
風も若干強めでしたが・・・w
今回は、全体の8割はシッティングにてのアウター縛り。
死ねる(;^_^A アセアセ・・・
ルーティーンコースへ出たいのだけれど、やはり土台作りは大事なので我慢です。
今日も脚がパンパン。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

コメント

_ ぶとぼそ ― 2016/06/06 14:37

こちらでも紫陽花に混ざってユリの花も目立つように咲き始めました。可憐というよりちょっと強面なユリの花には迫力を感じます(苦笑)。
PC壊れて、ヤフブロ以外の方のブログに出入り出来ずに居ました。ようやく全面的に復旧です♪

_ izzakie ― 2016/06/07 22:02

>ぶとぼそさん
いつも書き込みありがとうございます。
そういえば、まだオニユリは咲いていませんね。
自分もPCを入れ替えたので設定やら何やら(仕事に関わる方が結構大変)で覗きに行ってませんでした。
PC弄るの疲れます。(;^_^A

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/05/27/8097245/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。