ソフトクリームを目指して!2016/05/18 20:52

今日は、予報通り天気が良く気温も高い。
目指すは、養老牛にあるミルクリームさん。
実は、お友達がやっています。(^ー^)
片道60キロの往復120キロ。
今年初の100キロ越え。
往路は、磯分内まできたら強烈な向かい風になりましたよ。
ま、その前も向かい風ではあったのだが、大した事なかったんですけれど。。。
虹別に入ると急に気温も下がって肌寒い。(笑)
予想通り、約2時間で到着。
山本牧場&ミルクリーム
平均時速は、31km/hでした。
練習不足でかなり苦しんだけれど、まずまずだったかな。(苦笑)
ナッツをのせたソフトを注文。
美味い!
カップも食べれちゃう。
低温殺菌で処理された牛乳を使っているので本当に美味しいんです。(^ー^)
知らないうちに1時間も駄弁ってました。(爆)
久々にC35のホイール
帰りは流して帰ろうかと思っていたけれど、時間が無い。(;^_^A
復路は、8割がた追い風。
標茶を過ぎると向かい風に変わって、瀕死状態に~(笑)
平均時速は、32.9km/hでした。
久しぶりに疲れたが、良い練習になりました。(^ー^)ノ

コメント

_ ぶとぼそ ― 2016/05/19 21:19

今日19日は遠軽が30℃超に対して釧路は16℃ぐらいだったようですね。恐るべし北海道の空気感(汗)!!

開陽台から養老牛通って裏摩周に行くルートが好きなんです♪
この辺りは雄大な原野と牧場風景が素晴らしいですね。
単独走でAve30以上って凄いです!!

_ ぼんとろ ― 2016/05/19 22:06

相変わらずの健脚で…感嘆するしかありません。
自分なら、3時間でつくかしらん…

ステッカー良いですね!
お時間があるときでかまいませんので、お願いします!

_ izzakie ― 2016/05/19 22:24

>ぶとぼそさん
そんなに気温差があったのですか?(笑)
今日は、流し走行しましたけれど肌寒くてアームウォーマーを着けたままでした。
真っ直ぐ行けば開陽台でした。
しかし、まだ一度も行った事がないです。
直線道路は、大嫌い。(爆)

_ izzakie ― 2016/05/19 22:33

>ぼんとろさん
"りょうかいっ ('◇')ゞ"しました!

いつも面倒臭いので大体の距離を見て30kmで割るだけのアバウトな計算です。
よほどの峠がない限り。(笑)
しかし、磯分内からが地獄でしたね~
微妙に上っているコース+向かい風ですからね。
あと直線の長いことと言ったら・・・・(;´ρ`)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/05/18/8091968/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。