ソフトクリームを目指して!2016/05/18 20:52

今日は、予報通り天気が良く気温も高い。
目指すは、養老牛にあるミルクリームさん。
実は、お友達がやっています。(^ー^)
片道60キロの往復120キロ。
今年初の100キロ越え。
往路は、磯分内まできたら強烈な向かい風になりましたよ。
ま、その前も向かい風ではあったのだが、大した事なかったんですけれど。。。
虹別に入ると急に気温も下がって肌寒い。(笑)
予想通り、約2時間で到着。
山本牧場&ミルクリーム
平均時速は、31km/hでした。
練習不足でかなり苦しんだけれど、まずまずだったかな。(苦笑)
ナッツをのせたソフトを注文。
美味い!
カップも食べれちゃう。
低温殺菌で処理された牛乳を使っているので本当に美味しいんです。(^ー^)
知らないうちに1時間も駄弁ってました。(爆)
久々にC35のホイール
帰りは流して帰ろうかと思っていたけれど、時間が無い。(;^_^A
復路は、8割がた追い風。
標茶を過ぎると向かい風に変わって、瀕死状態に~(笑)
平均時速は、32.9km/hでした。
久しぶりに疲れたが、良い練習になりました。(^ー^)ノ