大の苦手・・・2016/03/11 20:16

まだお世話にはなっていませんが(笑)
大の苦手、それは歯医者・・・w
久しぶりに歯医者へ通っています。
虫歯ではなくて、詰めた所が経年で浮いてしまった様で痛かったので・・・
口を大きく開けて、ガリガリ削られると酸欠で死にそうになるのですがっ!(爆)
倒されたシートを起こして口の中をゆすいでハンカチで拭う度に、ひと呼吸「はぁ~・・・・」とタメ息がこぼれる。。。
もう勘弁してくれよぉ・・・・(T.T)
また来週も行かなければならんと思うとかなり憂鬱である。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな昨日の出来事であった。
つうか、そんな日はローラー台にも乗る気がしませんので休足。(爆)

一日休んだので、本日はローラー台。
ローラー台の前で、昨日に引き続き大きなタメ息が漏れる。
「Haaaaaa!!」
奥さん:「どうしたの?」
俺:「やる気が全くしないんだよね~」
ま、乗りましたがね。(笑)
一応、134rpm/minで終了しました。
そろそろローラー台から開放されたい!
が、外は寒い!(爆)

コメント

_ 雨男 ― 2016/03/12 07:54

私も歯医者は大嫌いでしたが、いろいろ治療を続け今はひと月に1回メンテナンスで通っています。毎回歯科衛生士のお姉さんに叱られてますけど(笑)

_ ぶとぼそ ― 2016/03/12 09:33

大の医者嫌いで普通診療は20数年行ってませんが、歯医者だけは行ってます。痛くなりはじめたら自然治癒は望めませんし…。
だから歯医者だけは慣れていて何のプレッシヤーもありません♪

_ izzakie ― 2016/03/12 20:21

>雨男さん
月イチでメンテに言っていれば安心しますよね。
本当は、お姉さんに逢いに行っているのですね~♪(笑)
田舎は、おばさんしかおらんのですよ~(爆)

_ izzakie ― 2016/03/12 20:25

>ぶとぼそさん
私も病院とか苦手で・・・
特に田舎の医者は、モゴモゴモゴ。(笑)
歯医者は、何をしているのか全く分からんので特に嫌です。
ずっとハンカチを握り締めていますよ。
お医者さんを信頼できる様になりたいです。(;^_^A

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/03/11/8046669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。