今年の決戦タイヤ2016/03/03 21:25

やはり日本製?(笑)
決戦と言っても、今年もレースには出られそうには無いのですが、何にしようか迷った挙句に昨年と同じパナレーサーに。
今年は、Evo2からEvo3に進化して耐パンク性能が上がったらしいですよ。
ま、履き心地と値段のバランスが良い品だと思っているので、今年の本気ライド「知床ファスト・ラン330km」で使う予定です。
20Cもラインアップされていたので、危うくそちらを頼むか悩んじゃったよ。(笑)
昔は、普通に20Cを履いていましたからね。
18Cなんてのもありましたが、流石に見かけない。(;^_^A
デダのタイヤもストックしてあるのでそちらを練習用にしようかな。
靴下が穴だらけなので(;^_^A、ついでにサイクルソックス(レリックとフォース)を2種類ほど。
具合が良ければいいなぁ。
早く外を走りたいぜ~(^ー^)

今日は、歯医者や地区の会合が重なって練習できませんでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメント

_ 雨男 ― 2016/03/04 15:41

パナレーサーも日々進化していますね。Evo2のタイプAを使っていましたが、ちょっと前にコンチネンタルのGP4000Sの25Cに変えました。気に入ってます(笑)

_ izzakie ― 2016/03/05 19:26

>雨男さん
コンチも「Ⅱ」が出てますね♪
評判もいいようですし。
来年試してみようかな。(^ー^)
そう言えば、自分の回りの皆はどこのタイヤを使っているのだろう?
今度聞いてみよう。(^ー^)

25Cとは。
太い分安定しているのでしょうね。
私のQUARKは、ホイールベースを短くしているので23Cが限界ですので試す事はおそらくないでしょう。(;^_^A
25Cも慣れてしまえば全く分かりませんよね。
23Cを見た時は、「太っ!」って思いましたから。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/03/03/8037687/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。