サイクルクラブを結成!2016/01/28 20:39

フォントや色は、まだ決まっていませんw
つい最近、Team Limitsから抜けました。
と言っても、仲が悪いとかではなくて、レースにも出られないし釧路と室蘭は遠過ぎて意思の疎通も難しいというのが簡単な理由。
当初は、チーム的なものは作ろうとは思っていなかったのですが、私が抜けるに当たり同じ思いのチームメイトもいたようでこの様な形になりました。
折角知り合いになれたのに何か勿体無いかなと思って。
チームと言う名前は使わずに、Cycle Clubと言う言葉を使いました。
ま、レースに出たい人は出れば良いし、イベント、ツーリング、メンテナンスのやり方教えて、などなど基本的に楽しく自由な発想や感性で居心地の良いクラブを目指しています。
車種の限定もありませんよ~
良識のある方なら入部大歓迎!

「既製品のジャージじゃぁなぁ」って人にもジャージ(まだ構想中)分ける予定です♪(クラブに入らなくてもOKです)
他チームの人にも分けますが、自身のチームの代表者などに了承を得てくださいね~(^ー^)
もちろん、タダではないけれど分けます。(爆)
そして、そして団体名は、「Azumachick Feels」になりました!
ちょっと言いにくいかも知れないので、「フィールス」って呼んでもらえるとよいかな♪
今は、私を入れて5名で活動中。
今後は、この5人が核となって活動する予定です。
ジャージのデザイン等は、只今構想中。(^ー^)ノ

で、今日もローラー台。
クールダウンしてたら、爪先が痛くなってきたのでそこで終了。(^_^; アハハ…
今日は、130rpm/minで終了でした。

コメント

_ 雨男 ― 2016/01/29 08:45

ジャージのデザインが楽しみです!
格好良かったら、関東支部員として活躍しますかね?(笑)

_ izzakie ― 2016/01/29 20:43

>雨男さん
ジャージ、どうなるんでしょうね~
まだ何にも無い状態です。(笑)
気に入ったら着てください!(^ー^)ノ

_ ぶとぼそ ― 2016/01/29 21:32

身近で集える仲間と自然な関係を保ちながら走れると良いですね♪
私もチームを抜けてから20数年経ちますが、ショップ店主や仲の良かったチーム員との関係は昔と変わらず続けています。

_ izzakie ― 2016/01/31 21:03

>ぶとぼそさん
気心の知れた人達とは、永遠に関係は続けて行けますよね♪
自然な関係が一番です。(^-^)

_ ぼんとろ ― 2016/02/13 22:33

なんか、食指をそそられますが…
年齢制限ありですかね(笑)

_ izzakie ― 2016/02/14 18:11

>ぼんとろさん
ジャージのデザインが出来上がった頃に誘おうかと思っていたのですよ。
自分で責任が取れる歳なら、制限はありませんよ~(笑)
既に何人か表明してくれています。
軽い気持ちでOKですので、皆と繋がりを持ちましょう!(^。^)v
タマカズさんも居ますよ~♪

_ ぼんとろ ― 2016/02/14 19:49

貧脚・初老ですが、仲間に入れてもらえると、光栄です。
ジャージのできあがりが楽しみです。

_ ZERO ― 2016/06/18 12:03

初めまして!

最近ロードを始めました。中標津に住んでるんですが仲間がいなくて・・・

よろしければ、自分もクラブに入れてください!!

_ izzakie ― 2016/06/19 21:29

>ZEROさん
はじめまして。
私は、構いませんよ。(^_^)
養老牛の山本牧場さんに仲間が居るので、そこでお話していただけないでしょうか?
連絡先等、牧場主さんに伝えて頂ければ話しが早いかもしれません。
都合が合えば、一緒に走ってくれるんじゃないかなぁ~♪
フェイスブックをやられていれば集まりがある時に連絡しやすいです。

_ ZERO ― 2016/06/20 12:40

>izzakieさん

山本牧場さんですか!!そんなところに居るとは...

フェイスブックやってます!!

近いうちにコンタクト取ってみますね!!

_ izzakie ― 2016/06/20 15:02

>ZEROさん
フェイスブックやってるんだったら「AFCC」ってグループがあるので検索して入って下さい。(笑)
お待ちしています!(^^♪

_ ZERO ― 2016/06/21 00:13

申請いたしました!!

イニシャルで申し訳ありませんが、T.Sです。

よろしくお願い致します。

_ アッキ ― 2017/06/26 12:45

はじめまして、今年の5月からロードバイク始めました。現在総トータル走行距離は200キロくらいの素人です。こんな素人でもフィールスに入れてもらえますでしょうか?
ちなみに年齢は49才のおっさんです

_ izzakie ― 2017/06/27 01:06

>アッキさん
はじめまして。
大丈夫、私も48歳のオッサンだから(笑)
フェイスブックをやっていたらAFCCのページに。
やっていなかったらPrezzemoloに顔を見せに来てください。
名刺をお渡し致します。(^-^)

_ アッキ ― 2017/06/27 13:01

返信ありがとうございます。
自分はフェイスブックやってないので今度の休みに行きます。
それから自分の休みは土日なんですけど皆さんと絡めますか?

_ izzakie ― 2017/06/28 00:24

>アッキさん
了解しました。

もし誰かと走りたいのでしたら、フェイスブックをはじめられた方が手っ取り早いかと思いますよ。
私は、連絡用に使っています。
グループ(只今の登録メンバー41人)内で「今度○○へ行くので、○○に何時に集合して一緒にどうですか?」と言う事をお互いに投稿しています。
サイクルイベント等の参加も同じくです。
私が代行していちいちアッキさんへ連絡する事はまずないと思って下さい(;^_^A
もちろん、アッキさんから投稿することも可能になります。
私は、99%土日は絡みませんので、年に一度か二度お誘いする程度となっています。
あと忘年会くらいかな。
もちろん、フェイスブックをやってない方も居ますので何とかなってます。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/01/28/8004202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。