娘とスキー2016/01/06 18:23

彼女は、完全に滑り方を忘れている(笑)
あけましておめでとうございます。
2日から風邪を引いて昨日まで調子が悪かったizzakieです。w
今年は、冬休みが短いらしく今日くらいしか時間が取れそうにないので行ってきました。
長男は、部活に出たいらしくてキャンセル。
次男は、元からスキー嫌いで困ったもんだ。
末の長女は、行く気満々。
今回は、娘と二人で北見方面へ行ってみる事にしました。(笑)
ローカルスキー場は、人が少なくて良いねぇ~
リフト代も安いし。(笑)
休憩込みで3時間くらい滑ったかな。
ボーゲンからシュテムターンを教えようかと思ったけれど、どうやって教えれば良いのだろうか。(;^_^A
もう少し長いコースだったらなぁ。
帰りに美幌にある「峠の湯びほろ」で一風呂浴びて帰りました。
身体ぽかぽかで運転していて眠いのなんのって。(笑)

年賀状が送られて着てない方、もう少々お待ちを・・・(゜人゜)(-人-)

コメント

_ ROCK ― 2016/01/06 22:01

あけましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いします!
ご無沙汰しております(^_^;)
が、またお邪魔させていただきます♪

_ izzakie ― 2016/01/07 19:40

>ROCKさん
こちらこそよろしくお願いしまっす!
いつでも覗いて下さい。(^ー^)ノ

_ ぶとぼそ ― 2016/01/08 20:17

明けましておめでとうございます♪
流石にスキー場には雪がたくさんありますね。
こちらのスキー場は雪不足で悲鳴を上げていますよ。雪が無いお陰でゴルフ場が営業出来ているそうです(苦笑)。

湯沢方面行きましたが、バブルの頃はリフト待ち1時間とかのスキー場もガラガラでしたよ。雪はたっぷりあるのに。

_ izzakie ― 2016/01/10 09:19

>ぶとぼそさん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
新年から風邪を引いてしまって、辛い年明けです。(T.T)
釧路館内は、本当に雪がなくて北見まで遠征しました。
美幌峠でも道路に雪がなくて2WDで走れる状態です。(爆)
湯沢、以前居た会社の保養所があってよくスキーに行っていました。
懐かしいです。(^ー^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/01/06/7975642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。