激烈筋肉痛!!2015/12/09 19:32

餌台
昨日は、K山選手とジムでトレーニングをしてきました。
あくまでも軽く・・・
最初にバーベルスクワットで身体を起こすはずが、結構足に来ています・・・・
その後にパワーマックスで無酸素テストおば。
1000wにも届かない体たらく振りに意気消沈。"(>_<")"
休憩を入れた後にローパワーを。
2.0kpから始めたので特に何とも無かったと言うか、力が余っておりました。
最後に0.1kpの高回転へ。
こちらはいつもと変わらんかった。
落ちているとは思っていたけれど、ココまで落ちているとは・・・( ̄∇ ̄;)
週一くらいのペースで行った方が良いのか・・・、迷うなぁ。(笑)

で、今日は全身が筋肉痛です。。。
動きがC3PO並みにカチンコチンで不自然です。
階段の上り下りが辛いのなんのって。(笑)
子供の授業参観で2Fに行く時に先生に笑われましたわ。(爆)

その後に、白樺の木に餌台を取り付けてひまわりの種を入れておきました。
餌台は、作るのが面倒でホームセンターで買ってきちゃったよ。(笑)
半分DIY。
エゾリスも来るかな?
楽しみ。(^ー^)

コメント

_ K山 ― 2015/12/10 12:43

先日は誘って頂きありがとうございました!
自分はウェイトで腰痛です(笑
久しぶりで油断していたらやってしまいました…>_<

怪我をしない様に今後は動きをより丁寧に、意識してトレーニングしますV(^_^)V

_ izzakie ― 2015/12/10 18:39

>K山くん
自分は、しゃがめませんし、しゃがんだら立てません・・・・(T.T)
呻きながら仕事をしていますよwww

ウェイトは、顔を上げて背筋を伸ばさないと速攻で腰に来ますので。
何度も言うてるでしょうがぁ~(笑)

_ ぶとぼそ ― 2015/12/11 14:19

身体を壊しに行ってしまいましたね(苦笑)。
普段使わない筋肉を使うと、すぐに筋肉痛になっちゃいますね。
でも、翌日に筋肉痛はまだ若い証拠です♪
最近自身では2日後に来るんです…(汗)。

只今横浜22℃!! 暑いです…そして眠いです(苦笑)。

_ izzakie ― 2015/12/12 19:41

>ぶとぼそさん
主に足の筋肉を破壊する為のトレですから~w
若いと言っても、ぶとぼそさんと1つしか違いませんよ。(^_^; アハハ…

昨日は、こちらも暖か?で雨でした。
今日は昨日との温度差があり過ぎて寒く感じますw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/12/09/7942856/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。