ちょっと偵察へ2015/12/06 21:51

今日は、自転車はお休みにして仕事が終わってからジムニーでちょこっとパトロール。
16時頃になると暗くなってしまうので、そんなに遠くまでは行けません。
谷地の中に丹頂の家族を発見しましたが、ちょっと写真に取りづらい位置に居たのでスルー。
結局いつもの自転車コースを走っている私が居ます・・・w
良い具合に斜光線になっていて丘陵地帯は良い雰囲気。
おっと、別の丹頂の一家を発見。
牧草地で餌を啄ばんでいました。(^ー^)
丹頂一家
サイドミラーを覗いたら、夕日が良い具合に沈んでいるではないですか。
これぞシャッターチャンス。(笑)
沈む夕日
久しぶりに気分転換になりました。
所々で路面凍結していますが、短い距離ならロードでも走れそうだったなぁ。
寒くなければね。w

コメント

_ ぶとぼそ ― 2015/12/09 14:10

北の大地〜って感じで良いですね!!
クルマの免許持たない私は憧れても住む事は無理です(悲)。

_ izzakie ― 2015/12/09 19:51

>ぶとぼそさん
たまには道東の自然の写真を(笑)
新幹線のしわ寄せがローカル線を直撃しています。
本当に田舎に住むとなると、クルマは必需品ですね・・・w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/12/06/7938735/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。