テンションガイドプーリー2015/09/20 22:29

プーリーセット
何だか調子がイマヒトツなので、密林さんでテンションプーリーを発注。
自転車屋さんに行く暇も無いし、田舎に住んでいると送料無料だけで嬉しいです。
天気も悪かったけれど、忙しくて自転車にも乗れないし、弄る気力も無し。w
この部分だけは、純正が一番ですね。(^ー^)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2015/09/23 12:45

昔はサンツアーのシールドプーリーをデュラエースに使っていました。今は純正プーリーの出来が良くなったので純正が一番安心して使えますね♪
軽量肉抜きプーリー使って、割れて変速機やエンドを壊す人をネットで目にしますが無茶だと思ってますよ(汗)。

_ izzakie ― 2015/09/23 19:59

>ぶとぼそさん
肉抜きプーリーは、1年は持ちます。
劣化が物凄く早いので、半年経ったら変速機等を壊す前に交換した方が良いかも知れません。(笑)
プロ選手みたいに1戦毎に交換する人にお勧めです。
変速機とエンドを破壊した一人ですのでウソ付きません。(爆)
エンドは、直ぐに治してもらいましたけれどね。(;^_^A
他社の物に交換しても実感の湧かない部品でもありますので、プーリーだけは純正品が一番良いですね。
実体験した人間が言うので間違いないです。(^。^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/09/20/7801900/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。