一人で朝練2015/07/06 21:12

昨晩、ネットで天気予報を確認したところ、自分の走る時間帯に雨のマークがポツンと付いてある。
どうしても明日(今日)は、機材の最終確認とタイヤを一皮剥きたいので走りたい。
しょうがなく、早起き。(笑)
ま、色々と確認をしながらマッタリライド。
恒例の明願寺
曇りの予報だったが、なぜか晴れておる・・・嫌な予感。
スプロケットとチェーンを交換すると、体感できるほどギヤの掛かり具合が良くなります。
大抵の人は、勿体無いからとチェーンしか交換しない人が多いですが、車の車検と同じだと思って是非スプロケも一緒に交換して下さい。(^ー^)
キビキビとした走りが気持ち良いですよ~♪

走った後に、フロントライトを取り付け。
ライト取り付け
凄い濃霧の時もあれば、凄い雨の時もあるので、備えあれば憂いなしの北海道です。w
目的は果たせたので良かったけれど、結局雨も降らず一日良い天気でした。( ̄∇ ̄;)