柔よく剛を制す2015/06/02 21:02

緑が濃くなりました(^ー^)
今日もめげずに練習です。
昨日よりも少しだけ風が弱いような気がする。(笑)
今日はあまり頑張らない程度に淡々とイーブンペースで。
向かい風にありったけのパワーをぶつけても全体的な速度は上がらない。
風の強い日は、我慢して淡々と走る方がいい練習になる。
そろそろロング走をしたいのですが、子供達の運動会が終わるまでの辛抱かな。
やはり100キロ以上走らないと調子が上がらない。w

コメント

_ 雨男 ― 2015/06/05 08:11

淡々と向かい風の中を走っていると色々と気づかされることがありますね。近頃はぺだリングを意識して走っていますが、シューズを変えたので色々と違和感が…

_ izzakie ― 2015/06/05 20:51

>雨男さん
向かい風の時は、逆らわずに100回転辺りをキープする事にしています。
自分は、クリート位置に違和感を覚えるこの頃。
ポジションは、正に生き物ですね・・・w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/06/02/7660947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。