桜!2015/05/02 20:53

明日から天気が下り坂らしいので、取り合えず走りました。
昨日と風向きが変わって南西(6m/s)からの冷たい風が・・・w
道東は、南の風が吹いているのに寒いんだよね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
暖かいと思って半レーパンだったけれど、途中から10℃台に・・・
足にオイルをたっぷりぬりこんでおったので、向かい風区間だけ我慢すればと思ったけれど結構冷たくなっていた。w
折り返すまで向かい風との戦い。
オビラシケまでずっと我慢の走りでした。(;^_^A
が、その前に桜が咲いているのを発~見!!!
天気は良いけれど、寒い・・・
まさかGWに咲いてしまうなんて・・・移住してきてから初めての事です。(⌒▽⌒;) オッドロキー
遅れ馳せながら、桜!
そうこうしている内に、Aveはどんどん落ちる。
ま、いっか。(笑)
折り返した所で、Aveは26km/h台。
折り返してから、少し気合を入れてスピードを上げます。
追い風気持ち良いけれど、そんなの感じている余裕ありません。
追い風でも寒くて鼻水でる。w
かろうじてAve30km/h台を越えて酸欠になりながら到着。(爆)
自転車、脳内麻薬が出て気持ちいい。(笑)