たまには、いいね!2015/05/01 23:24

今日も日中の最高気温が23℃!
「今日は、走らなければ勿体無い」と思っていたところ、リミッツのメンバーK保選手とK山選手(通称ダブルK)が昼休み直前にやって来た。
なので、一緒に昼練習。(笑)
久々の集合写真(練習後)
いつものコースなんだけれど、今日も北風だ。w
折り返すと峠が2つあるので風地獄必須。
出発しようと思ってガーミンのスイッチを入れたら勝手にUpdate中・・・・w
しょうがないので、走りながらガーミンを設定。
ナゼに最初から・・・・日本語←チェック 男←チェックな具合に(;^_^A
序盤からスピードを上げて走るK保選手。
「そんなにスピードを出して大丈夫か?」と聞いたけれど、俺の声は届かんかったらしい。(笑)
「ま、追い風だからスピードがでるんだな」と勝手に解釈した。
しかし、一番若いK山選手は少しの勾配でも辛そうだ。w
結構走りこんでいると思っておったのだが。
阿歴内を通過して釧路町へ。
釧路町からオビラシケへ抜ける見通しの良い道で、ローテーションの練習を少し。
こればかりは慣れるしかないですね。
だいぶ上手くなりました。
そこから仮監峠と達古武峠は地獄の向かい風。(笑)
達古武峠までの直線道路が一番酷くてスピードが31kmしか出てない。www
しかし、達古武峠の緩やかになる中腹では風に背中を押されて30km以上出ていた。(爆)
最後の坂でも50km以上出ていたし、まぁまぁ良かったね。
K保選手

ブービー賞なのに勘違いのK山選手(笑)

最後に皆で駄弁って解散。
練習後の駄弁りが一番楽しいですね。(^ー^)
また遊びに来てください!v(^o^")v