今日も雪なのだぁ~(;^_^A2015/03/04 21:35

もう一本は、何処へ・・・w
今日も目が覚めたら雪・・・・
今日は、釧路へ買出しに行かなければならないので、警報が出る前に出発!
滞りなく家に着き、除雪開始。
雪山に突っ込んだ所で、俳土板に異変が・・・・
俳土板を支えているボルトが2本共折れ曲がって折る。
一度に2本は初めてであった。(T.T)
昨日、「これでもか?」ぐらいにガンガンやってたからなぁ・・・www
その頃、丁度警報が発令されたらしく、子供達の通う小中学校が早引きとなった。
降雪MAXの中、曲がったボルトをやっと引き抜いたが、予備のボルトが無い事に気付く・・・(;>_<;)
俳土板付きジムニーくんが無いと身体が壊れること必須。
除雪追いついていないホワイトアウト気味の道路を走り、もう一度釧路のホームセンターへ。。。(T.T)
事故に巻き込まれそうで怖いレベルです。w
無事に家に辿り着き、早速修理に掛かる。
補助ステーが曲がってしまっているようで、プラスチックハンマーで叩き出しながらボルトを入れぇのです。(笑)
ようやく修理が終わった頃に雪が小康状態に・・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
それからやっと除雪作業。ε-(;ーωーA フゥ…

一段落して、休憩したら体力が回復。
何だか今日もローラー台に乗る。
どうしたんだ?オレ。(笑)
136rpm/minにて終了した。(^-^)

コメント

_ 雨男 ― 2015/03/05 08:38

天気図を見ると北海道はかなりの荒れ模様が続いていますね。
関東地方は晴れと雨が交互に訪れ春が近づいているのを感じています。ローラー続いてますね、見習わないと(笑)

_ izzakie ― 2015/03/05 20:50

>雨男さん
もう、除雪でクッタクタですよ~(笑)
雪が多すぎて、捨てる場所が段々と無くなってきましたw
今日は、地区の会議と身体がクッタクタになってしまっているので、ローラーはお休みです。
肩の筋トレだけ。
私は、いい加減な男なので見習わない方が良いですよ!(笑)

関東は、これから花粉の飛散時季ですね。
クシャミをしていた頃が懐かしいです。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/03/04/7584279/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。