今日も大雪(T.T)2015/03/02 18:56

この後の方が降雪が凄かった・・・w
今朝は、屋根から落ちる雪の音で目が覚めました。。。
6時・・・。
凄い雪ですよ~♪(T.T)
湿った雪でマジ重い・・・
ジムニーの俳土板にも限界があるんだよね。。。
押し切れなくて、横滑り。
チェーン巻こうか考えたけれど、何度か往復して対応。
道路見てたら、スピンする乗用車がチラホラ・・・(怖
大型車も坂で動けなくなったみたいで、一時はどうなることかと思いましたが、動き出しました。w
プチ交通マヒ状態・・・
今日は、臨時休業にしたのだけれど、やらなければならない仕事があるのでその合間の除雪。
1時間に1回くらいの割合で除雪しないと、雪を押し切れなくなってしまうのです。
4回目が終わった頃から小降りになってきて、やっと止みました。C=(^◇^ ; ホッ!
次は、屋根の雪下ろしが待っていますが、その前にローラー台。(笑)
ヘトヘトで乗る気しないけれど、リハビリを兼ねているので頑張ります!
狙い通り135rpm/minで終了し、クールダウン。
その後直ぐに屋根の雪下ろし。
落ちた雪の後片付けをしてやっと除雪から開放された。w
今日の風呂は、やけに気持ち良かったよ。(^ー^)