まだまだ続く、リハビリローラー台2015/03/01 22:30

透き通る俺。(笑)
まだ少し痛みが残っているけれど、徐々に回転数を上げて行く事にしました。
後半になると、左肩の影響でバランスが少し悪くなる感じですな。
今回は、平均回転数135rpm/minを目指して脚を回します。
最終的には、136rpm/minで終わったのでまずまずではないでしょうか。
痛みが完全に無くなるまで、これくらいの強度かな。
例年だとそろそろ実走できるかな?って感じなのですが、今年は路肩の雪が凄い。
肩が治るまでジムには行けないし、バーベルやりてぇ。
3月は、時間が取れれば実走とミックスしないダメだな・・・w

毎度同じ様な写真ですが、勘弁してください!(;^_^A
無双転生を身に纏ったオレです。
透き通っているでしょ。(爆)