カービング2015/01/21 18:30

ダイナミックの板
前にも書いた通り、自分の板は落札し、昨日に届きました。
自分の身長と同じくらいの板だが、良いのだろうか?
細かい所は気にしないでおこう。(笑)
この後、釧路のデ○でスキーバンドを買ったけれど、値段を見てビックリしたよ。
色が違うってだけで、同じ物なのになぜ安くなっているのか分かりませんが、当然安い方を購入しましたよ。(写真は、取りあえずの仮止め)

しかし、中学生である長男の板が中々思い通りにならんね~
今日は、釧路のハー○オフへ行って見たが掘り出し物なんてありませんなぁ~。
よく考えてみれば、氷都と言われるくらいのスケートの都であった。w
札幌方面だったら中古の板たくさんありそうだな・・・
気を取り直して、オクの中を彷徨おう。~(=^‥^A

今日は、冷え冷えの室内でローラー台。
案の定、回りませんよ。w
室内なのに吐く息は白く、体からは湯気が立ち上がる。(笑)
あきらめて強度低めな感じで終了し、135rpm/minでオワタ。(≧▽≦;)

予報では、明後日が暴風雪になっておるが・・・
どうなるんだろうね。。。w