スキー板、物色2015/01/18 18:47

セットでお得だが、直ぐに無くなりそう・・・w
只今、ヤ○オクと言う物欲の渦の中を彷徨っております。(笑)
自分のスキー板はあっさりと落ちたのですが、長男の板が中々難しい・・・w
リユース命=貧乏なので、新品なんて買う気はさらさらありませんが、オクって皆さんヒートアップするから凄いね。w
ま、気長に眺めて入札してみよう。(笑)

今日も外仕事をしてからのローラー台。
結構パワーを吸い取られておるなぁ・・・(^^;;;
前半は、全く脚がマワンネェ~(笑)
何とか138rpm/minにて終了した。

取り合えず、お手軽メンテナンスセット。
15年モノは、当たり前だが既に使い物にならなくなっていた。
酒なら熟成されて美味くなるかも知れんが。(爆)