ローラー台2015/01/10 18:20

もう写真のネタ切れ(笑)
ココの所ずっと暖かい・・・
やはり変だ。w
ローラー台に乗る前に凍り割り。
ツルハシにパワーを吸い取られる覚悟でね。(笑)
少し間を置いて、いよいよスタート。
一気に回転を上げないように徐々に回転を上げていきます。
今日は、139rpm/minで終わりました。
今日もか?
段々身体が凍り割りに慣れてきたかも知れません。(爆)
でも、やっぱり凍り割りの後は疲れるな。。。
そろそろパワマをやりに行きたいのだけれど、来週も立て込んで行けそうにありません・・・w
と言うか、そろそろSLもやって来るなぁ。(^ー^)

コメント

_ 雨男 ― 2015/01/14 07:55

暖かいといっても確実に関東よりは寒いですよね(笑)
人間の環境適応能力には頭が下がりますが、毎日氷を割らないとならない生活は私には厳しすぎます…

_ izzakie ― 2015/01/14 20:44

>雨男さん
こちらで暖かいって言うと、マイナスの一桁台です。(笑)
次の日に、凍りを踵で力強く蹴飛ばしたら自分の方にダメージが及び、3日ほど自転車練習できませんでした。w
氷は、物凄く硬いですよ!
まだ少し痛いです。(^_^; アハハ…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/01/10/7535439/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。