寒いけれど熱い!2014/12/14 23:51

今日は、MTB。
ジムから2日目は、調子が上がらなかったので思い切ってお休みしました。
何だか天候悪いけれど、走らずにはいられない。(笑)
夜はリミッツの忘年会もあるのでカロリーを消費しなくてはならないのでね。(爆)
う~ん、寒い・・・・
普通に-6℃じゃん。w
気温が・・・(笑)
しかし、行って良かった。
今日の雌阿寒岳は特に綺麗だ。
今日の雌阿寒岳と雄阿寒岳
寒いので、写真を撮ったら直ぐに出発。
地面も霜柱も水溜りもカチカチに凍っていて走りやすいぜ!
血がたぎるが、冷静に。
骨折でもしたら助けが来ないからね。(笑)
帰路は、-7.5℃に・・・
ボトルの水も凍って飲めませんでしたYO!w

コメント

_ 雨男 ― 2014/12/15 10:27

-6℃ですか、それでも乗り出してしまうなんて凄いですね(驚)
今朝余りの寒さに指先がしびれて自転車通勤を後悔した自分自身を叱りつけたいです(笑)

_ izzakie ― 2014/12/15 23:21

>雨男さん
家内も呆れて笑っていますが、それなりに暖かくしていますから。(笑)
-5℃以下になると、本州みたいに手袋だけじゃ指が痛くて走れないですよ。
手がかじかんで崖から落っこちます。(爆)
そろそろ雪が降るそうなので、明日で終わりかなぁ~なんて思っています。(^ー^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/12/14/7516998/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。