久々パワーマックス2014/11/06 20:53

今日の空は素敵であった。
鰯雲
オフ初日なので、まずは無酸素テストから。
体幹くらいしか鍛えてなかったからなのか、結構落ちたなぁ・・・
やはりローラ台も絡めないとまずいよな。w
久しぶりの無酸素テスト
久しぶりに乳酸地獄を味わったわ。
慣れてくると、テストくらいじゃ何ともないのだがな・・・。
体重は、64kgにまで増えていた。(;^_^A
今年は、食事は気にしないことにしていたからな、しょうがない。
年がら年中気を張っていられない。(笑)
初日なので、ローパワーは2.1~2.7までの4本。
流しを挟んで、マックス回転。
264/258rpmでした。
腹筋が攣って地獄を味わったZ。(大抵、初日はこうなるw)
無酸素テストをしたので、恐怖のミドルパワーはお預けです。
ここまででヘロヘロなのですが、取り合えずバーベルスクワットへ移行。
めちゃくちゃ落ちてるわぁ・・・・頭クラクラするし・・・
デッドの2本目からハムストリングスが悲鳴を上げ始め・・・
ランジででは、大殿筋が悲鳴を・・・
全く良いとこ無し。
その後のレッグカールとエクステンションで苦しみ・・・
腹筋だけが唯一向上しておりました。(ほぼ毎日やってるから)w
やはり継続しないとな!
間違いなく明日は、身体が動かないDeathょう。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/11/06/7484754/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。