強風にも負けず2014/11/04 20:48

昨日の強風が今日も残っていて、10m/sくらいの風が常時吹いています。
ナゼか脚がウズウズするので走りました。
いったん外に出て、ウィンドブレーカーを取りにもう一度部屋へ。。。
今日は、寒いZ!(笑)
尾根に出るまでに、既に足の先が寒さでジンジンしています。w
シューズカバーを装着してくればよかったと思ったものの、遅し。
一昨日の雨と今日までの風で枯れ葉が所々で雪みたいに積もっております。(^_^; アハハ…
林間
林道に雨水路が出来上がり荒れ放題。
その他にも、落ち葉の下がズルズルとか、木が倒れて道を塞ぐとか・・・。
いつもと違うので楽しいけれどね。(^ー^)
展望地でカメラを構えると、下から吹き上げる強風に煽られて吹き飛ばされそうでした。
強風の釧路湿原
木々も強風でざわめき、いつもと違う様相である。。。
折り返し地点になると、徐々に気温が落ちてきて4℃まで下がっていました。
これからは、シューズカバーが必須らしい。w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/11/04/7483039/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。