お休みだけれど、忙しい2014/10/08 20:16

ジムニーとAIR9
日に日に気温が下がって、冬に一歩一歩近づいている道東です。
それでも身体に太陽の光を浴びると暖かいですね。(笑)
今日もやる事が沢山。
標茶本町へ行き、釧路へ行き、疲れます。w
昼飯15時で、雑用してやっと一段落したらカミナリが鳴り始めて雨粒が落ちてきましたよ・・・
毎日、乗ろうと思って空気圧だけは調整してあるのですがね。。。w
そろそろジムニーのアンダーフロアにノックスドール(防錆剤)を塗布しなければなりません。
ステップワゴンにも塗りたいのだけれどなぁ。

北の地に住むと、色々と大変。

コメント

_ ROCK ― 2014/10/10 02:18

これからいろいろと冬支度が大変ですね(^_^;)
遊びの支度なら楽しいのですが(笑)

_ izzakie ― 2014/10/10 20:10

>ROCKさん
沖縄なら冬でも厚着しなくていいし、スタッドレスにもしなくていいから楽でいいですよね・・・w 
寒さの厳しい所では、灯油代やらなにやらとやたらにお金が掛かります。
でも、やはりここが好き。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/10/08/7453225/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。