今日は、雨ぇ~2014/09/05 20:26

ジムニーの補修部品
今日は、一日中雨の日でした。
ジムニーの補修部品、ブーツ&オイルドレーンホースが届きました。
雨じゃなければ、ブーツだけ交換したかったのだけれど、青空整備が基本なので今日は家でじっと。
出来るはずも無く。(笑)
ま、他の事をしていました。(^ー^)

で、ばせをさんのお知り合い(女子大生)http://ameblo.jp/chakurikakisu/が自転車に乗って旅をしております。
これが結構速いペースなんだよね。(笑)
目的が日本一周なので、しょうがないのかな。
時間とお金が無いってのは、大抵一緒なのでね。
ま、何にも無い奴は別にして。(爆)
慣れてくると、気に入った同じ場所に何日も居たり、電車に乗ったりバスに乗ったりするんだけれどね。
にしても、その行動力は素晴らしい。

やちぼうずさんも、本州から自転車旅行中の大学生を連れて来てくれたり。
やはり若い内に、色々なモノを見聞きして色々な人に出逢い、実体験をするべきだと思うんだよな。
本やネットを見て行った気にならずに、外へ飛び出そう。
そうすれば、何かが見えてくる!(^ー^)

コメント

_ ばせを ― 2014/09/06 13:01

お~っ桃ちゃんのブログを宣伝してくれてありがとう。夏休みは北海道まで行けないみたいですが、必ず行くそうです。一方、北大のO君にもパスタを宣伝しておきました。二人がこのブログに登場したら嬉しいなぁ~

_ M澤 ― 2014/09/07 19:51

ご無沙汰しております。
昨年腰椎ヘルニアを発症し、ここ一ヶ月腰痛が悪化、ランニング出来ない日々が続いております。
自転車なら何とか乗れる状態になりましたので、まとまった人数で走る時は是非一声かけていただきたいと思います。
最近携帯が壊れ電話帳がとびました、アドレス再送いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

_ izzakie ― 2014/09/07 20:44

>ばせをさん
お二人さんが来てくれたら嬉しいですね。
一緒に写真撮っちゃいましょう!(笑)

_ izzakie ― 2014/09/07 20:48

>M澤さん
最近、全く見掛けなかったので心配していましたよ・・・
集まる機会があったら声掛けますね。
自分自身が多忙で自転車活動がままならない日々が続いている状況なのですが、ジムニーを弄れる時間はある。w
あとでメール送っておきますね~(^ー^)
お大事に!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/09/05/7429081/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。