WERA【6角レンチ】【ヘックスレンチ】【アーレンキー】2014/07/11 20:30

台風の影響でここ2日ばかり走れていません。
と言うものの、いつものごとく家族間でまわってきた風邪をうつされまして喉が痛い状態が続いています。(T.T)
ローラー台に乗るよりも、ここは早く直す方が先決かと。w

ほんでもって、色々な呼び名があるがここは6角レンチで。(笑)
ドイツ製のWERA(ベラ)の6角レンチがお安くなっていたので早速オーダー。
WERA(ベラ)950SPKL/9SMN レインボーカラー 6角レンチ9本組
ジムニーでも使えるからね。
手に持った感じ、質実剛健。
ロック式で広がる
使った感じ、カッチリ。
今まで使っていた6角ってなに???な状態になりました。w
ま、この6角で外れないネジが無いらしいですからね~♪
良い買い物をしたと思います。(^ー^)

で、最近は、ジムニーの早期回復を目指すにあたり、ブレーキパッドやローター&専用工具やグリスを物色中。
やはり自転車モノよりもパーツが安い。(;^_^A
と言うか、自転車モノが高い。。。
純正品と社外品の半々くらいになりそうですが、色々な所にパーツを発注しているから来週中に直せるのか否か分からない状態。(笑)