7月?2014/07/04 21:34

7月だと言うのに、今日は寒い・・・
15℃しかない。w
ロードでリカバリー走をしようと思っていたが、Ninerでトレイルへ出発。
アームウォーマーに冬用のアンダーを装着です。(^_^;)
そう言えば、夜中に雨が降ったんだった・・・
自転車と身体中が泥だらけになりましたよ。。。w
今日の釧路湿原
これならロードの方が良かったかも。(爆)
寒いので自転車の洗車も放棄。

しかし、虫が居ないのでジムニーをイジルには絶好のお天気。(笑)
何年か越しでインテーク(ターボ)パイプのラインが揃いました。
3本ともそれぞれ違うメーカー。
左からアピオ、メタルワークス、Kプロ製?だったかな。
ジムニーのエンジンルーム

エンジンルーム2
キーキー音が酷いのでファンベルトを交換しなければならないのですが、まだモノが届きません。
ファンベルトを交換するまで走行お預け状態。(笑)