朝練?2014/06/29 23:31

乗れている。。。(゚д゚)!
今日は、いつもより早く起きてジムニーの塗装に取り掛かる。
しばらくしたら、娘も起きてきた。
塗装が終わって朝食取りながら娘と「自転車の練習する?」って事になって練習へ。
練習って言うよりも、もう乗れていた。(爆)
子供って凄いな。(^ー^)
それから友達が遊びに来て、自転車に乗ったまま夕方まで帰って来なかったと言う。
「楽しくてしょうがない」って気持ちが良く判る。
次回は、安全確認の仕方と交通ルールを一緒に走りながら教えて上げようかなと。(笑)

昼休みは、いつものルーティーンコースへ。
折り返しでラップボタンを押すつもりがストップボタンを・・・(+_+)
達古武峠で気づいて、もう一度ストップボタンを押したら再開していた。w
取り敢えず、平均時速は32.8km/h出ておったようだが、気づいた時点でやる気が失せて失速いたしました。
まだまだだな。。。(*'ω'*)