ジムニーミーティング2014/06/25 20:58

今日は、友人に誘われて帯広へ。
この間は士幌に行ったが、今回は上士幌だ。(笑)
オフ会見たいなものなのか、札幌の人と帯広の人が居ます。
車関係の同じ趣味人で集まるの初めてです。
ジムニーのミーティング?
ただついて行くだけでどこを走っているのか分かりません。
しかも、皆さん速い。w
取り敢えず、露天風呂には入っておきましたよ。
目的地
虫が凄くて直ぐに退散。(^_^;)
結構マッタリする時間の多いミーティングですな。
自転車だとほぼノンストップなので変な感じ。(笑)
しかし、ロケーションは良いし久し、ぶりに時間を忘れてボーッとできましたよ。
最後は、コースター(マイクロバス)をレスキュー。
コースターレスキュー
ジムニー1台であっさりと引き上げてしまって拍子抜け。(爆)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2014/06/27 10:32

脱輪した人はジムニー軍団に出会えて助かりましたね♪
ジムニーみたいなモデルは新旧に関わらず同志みたいな感じで乗れるクルマなのが良いですね。
ちょっと軟派なパノラミックルーフが好きでした!!

_ izzakie ― 2014/06/27 21:24

>ぶとぼそさん
私は、車のオフ会って少し苦手かも。(笑)
久しぶりにマッタリとした時間を味わえたので結果的に良かったですけれど。
パノラミックは、知り合いがまだ乗っていますよ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/06/25/7353194/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。