k山くんとトレイルライド2014/06/04 20:49

Air9
朝、目覚めると、昨日の草刈で腰がいてぇ。(>_<)ヽ
腰痛では、なくて疲労ですけれどね。。。
時折、唸り声を上げておりました。(苦笑)

今日は、K山選手を誘って午後からトレイルライド。
気温は、30℃近くあって夏の様相です。
しかし、湿度が少なくて北海道バンザイ的な爽やかな風が吹いていました。
MTBの経験が浅いようなので、所々でコツのような事を教えながら走ります。
途中で休憩を取りながら、約2時間で24kmを走りました。
たまには誰かと走るのも楽しいね。(^_^)ニコニコ 

K山くんを送って帰宅してから、今度は娘の自転車練習。
休む暇なし。(笑)
まだ距離は走れませんが、一人でスタートして走れる様になりましたよ。

締めは、家族皆で花火大会。
いつまで暖かいのか分からないので早目に。(´▽`)

コメント

_ 雨男 ― 2014/06/05 11:22

北海道万歳な風、ああ受けてみたい~(笑)
MTB、楽しそうですね、とても手が回りませんが(苦笑)

_ izzakie ― 2014/06/05 23:12

>雨男さん
カラッとした風が気持ち良いですよ~
山には車が来ないので、走りに集中できて気分が良いです。
内地にいた時は、冬の練習にMTBを使用していました。
たまに違う用途の自転車に乗ると意外な発見があるかもですよ。(^ー^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/06/04/7335483/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。