忙しくなる前に2014/04/23 19:59

明日から仕事の拘束時間が長くなるので、お休みの今日は少し長い距離(90km)を走りました。
昨日の予報だと風が弱かったはずなんだけれど、どう見ても風強い。(笑)
気温も思ったより低くて冬の格好で出発。
途中から暑くなってきてネックウォーマー外したり、ジャージの脇のファスナーを開けて風通しを良くしたり。
追い風時は、軽く脚を回して40キロ以上を維持できる。
向かい風時は、かなり死ねました。(爆)
国道を走りたくないので、帰路はいつもの練習コースへなだれ込み。
今日は、ロング・ステディ・ディスタンスって練習だったのでそこそこの力加減で走りました。
いつものスノーシェルターの手前と
新拓スノーシェルター手前の牧草地
シェルター内でパチっと。
スノーシェルター内
片無去の牧草地。
片無去の牧草地

90kmのコース

コメント

_ ばせを ― 2014/04/23 23:36

記事とは関係ないですが、Lake Toro Akkeshi Bay ってイイね! 読みやすい(笑)

_ 雨男 ― 2014/04/24 11:04

日差しには春を感じますが、まだまだ春本番までは半月ほどかかりそうですね。
こちらはまさに春本番、強い南風も少なくなり穏やかな天気が続いています!

_ izzakie ― 2014/04/24 19:47

>ばせをさん
どうして「釧路湿原」だけ漢字なのか謎です。
ま、北海道の場合は、ローマ字(英語)表記の方が読み易いのでこれでいいのですけれど。(笑)

_ izzakie ― 2014/04/24 19:50

>雨男さん
今日は、20℃くらいあって半袖で仕事をしていました。
まだ風は強いかな・・・
でも暖かいので許します。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/04/23/7292840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。