青空を見ると2014/04/20 23:09

青空を見ると無性に自転車で走りたくなるのは、サイクリストの性でしょうか。。。
しかし、今日は家族サービスデー。
脚がウズウズしています。(笑)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2014/04/23 17:19

この気持ち、痛い程に同感です♪
特にこの時期はウズウズしながらデスクワークです(苦笑)。

_ izzakie ― 2014/04/23 20:33

>ぶとぼそさん
家族と仕事があればこその趣味と従えて、ぐっと我慢することも必要ですよね。(笑)
明日は、気温も上がって良い天気の予報なのに飛び込み取材で走れなさそうです・・・
仕事優先!(╬゚◥益◤゚)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/04/20/7290508/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。