サンデーライド2014/04/13 21:47

明願寺
今日は、何故か忙しかった・・・(笑)
仕事が終わってから今期初、ティカ橋くんとランデブーです。
いつもの上尾幌47kmコースへ。
因みに、ティカ橋くんは釧路から自走です。
自分は、まだジムの疲れがあって脚が若干重め。
序盤はウォーミングアップを兼ねてリカバリー走行。
話しをしながら進みます。(笑)
今日は風が強くて寒いじゃん。w
R272を過ぎて向かい風区間でローティーション。
結構キツかったです。
上尾幌入り口でペースダウン。
上尾幌を抜けて急な上りは、ゆっくりペース。
勾配が緩くなった所からアウターに入れてギアを掛けて少しやり合いました。
気持ちいい。(笑)
阿歴内の明願寺で記念撮影をして解散。
お付き合いありがとうございました。
ちょっと寒すぎたけれど、楽しかったです。(^ー^)

コメント

_ ティカ橋 ― 2014/04/14 11:01

昨日は忙しい中でも一緒に練習してくれて、ありがとうがざいましたー!

やっぱり自転車は楽しいですね。

izzakieさんはウエイトトレーニングの効果が出ている様で身体のブレが無く、前に進んでいましたよー(^_^)v

さすがだなぁ(^_-)-☆

_ izzakie ― 2014/04/14 20:14

>ティカ橋さん
こちらこそ、楽しかったですよ。
ありがとう。
自分の場合、走るのがストレス解消なので仕事が忙しくても乗りますよ。(笑)
気が向いたらまたよろしく。(^ー^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/04/13/7274235/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。