雨量106ミリと降雪2014/04/05 20:09

新調したキャメルバック
昨日の雨は、雨量が106ミリを記録したそうです。
そりゃJRも止まるわな。w

本日は、起床したら雪がドカドカ降っています。
お昼過ぎまで降り続いていましたが、気温が高いので直ぐに融けました。
路面は、濡れているし道路状況が分からないので実走なし。
そろそろ身体を絞りたいので、ジムへ。
近場にジムがあれば週一くらいで通いたいところだが、それは叶わぬ夢ですな。(^_^;)

今日は最初にバーベルスクワット。
久しぶりにスクワットするとかなり効きますなぁ・・・
スクワットで少し脚を殺してからパワーマックスへ。
ローパワーは、緩めに2.2/2.4/2.6/2.8kpの4本立て。
流しを入れて高回転を3本。
強烈な乳酸刺激が身体を襲う。(苦笑)
少し休憩を入れてデッドを。
もう、脚が悲鳴をあげておりますよ。(>_<)ヽ
デッドの後にもう一度スクワットを入れたけれど、意識朦朧・・・。
怪我したくないので2セットで終了です。
ランジもパス。
やはり続けないと直ぐに落ちる。w
帰路もグッタリしながら運転して帰りました。(笑)

写真は、この間行った札幌のモンベルでファスト・ラン用に買ったキャメルバックです。
少し物が入るので、今まで使っていたシンプルなレース用よりは良い感じです。
これで補給食がバックポケットから少し分散できます。(^ー^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/04/05/7267385/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。