ザックザク2014/02/01 20:05

季節外れの雨が降り、気温も下がったので塘路湖の上へ行った見た。
ザックザクの雪でしたよ。(笑)
「状態が良ければ、塘路湖を岸沿いに一周でもするか」と思っていたが、結構シビレるので塘路林道へ逃れる。(爆)
ザックザクスノーの塘路湖
ま、走れる事は走れるのだけれどね。w
久しぶりに塘路林道へ出ると、綺麗に除雪されていてアイスバーンだった。
走り易いのだけれど、全く持って面白くない。
「つまらん」と思いながら何となく枝道へ。
「あちゃー( ´゚д゚`)」伐採作業中にて途中で引き返しました。
最初に下って来た坂は、16%以上のアイスバーンの上り坂に変化・・・・(^_^;)
昨日のジムトレで身体にキレもないわけで、ツライ。w
帰路もまた塘路湖上へ。
今日のコース
林道を回って帰った方が楽なのではあるが、やはり近い方へ行きたくなっちゃうんだよね。
途中からスノーモービルの跡を追いながら走っていたら、シャーベットに捕まってベチャベチャに。
表面が凍っていて、その下は水分が多い雪&氷水ってやつです。
勿論、その下には厚い氷が張っているので落ちる事はまずありませんけれど、足が冷たかったです。(^_^; アハハ…