塘路湖氷上ライド22014/01/14 18:15

今日は、タマカズさんとnobeさんと3人でカムイ岬まで行ってきました。
ハプニングがあっておもろかった。(笑)
動画も撮りましたが、只今編集中ですので明日にはUPできると思います。(^ー^)
集合写真

練習中

タマカズさんのレフティ

コメント

_ ぶとぼそ ― 2014/01/15 11:20

厳冬地域ならではの遊び方ですよね♪
昔はチェーンやフリーが凍ったりして苦労しましたが、今は良質の油が出回っているから大丈夫なのかな!?。

_ izzakie ― 2014/01/15 17:55

>ぶとぼそさん
結氷した湖を見ると変態的に興奮しますからね~(爆)
今年は、小さいけれど御神渡りが出来てい嬉しかったです。

自転車は、全く問題ないですね。
山に入るとフリーに雪が張り付いていますけれど、特に問題なく動いています。
チェーンも凍ったりはしていませんね。
オイルの質が良くなったと考えるのが妥当なのかも知れません。(^ー^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/01/14/7192997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。