スノーライドの動画2014/01/06 14:46

昨日のスノーライドの動画です。
自分のPCでは、編集に時間が掛かって面倒臭い。(笑)
すれ違ったハンターさんは、荷台にオス鹿を乗せています。

コメント

_ lakanka ― 2014/01/06 19:34

今年もよろしくお願いします!!
雪道は、寒そうですが、たのしそうですね~^^
雪道だと、29erの方が、走りやすそう・・・

26インチのスパイク、常備お願いします!
必ず行きますので!!

_ izzakie ― 2014/01/06 23:19

>lakankaさん
-5℃になると手の先がなまら痛いです・・・w
26のMTB(スパイク付き)は、常備しているのでいつでもOKですよ。(^-^)
雪道だとファットバイクが有利なのですが、あれだと走れすぎちゃって練習にならんからね。
坂道で空転するのは同じだと思う。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/01/06/7179096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。