8年振りに歯科医院2013/12/30 16:25

歯科医院
今日からしばらくの間、お休みです。
結構前から歯が痛んでいて、年の瀬にやっと歯科医院へ。
今日は、朝から頭痛がひどいのですが、ジムへ行く用意をして出掛けました。
先生、仕事が早くてこれで終わりらしい・・・。
歯医者へ行って、1回で終わりって言うのは初めてだ。(爆)
お会計を済ませて、ジムへ直行。
まだ頭痛が治まらないので、ローPは10w軽目に2.5kp~2.9kpに設定。
昨日のスノーライドが影響して脚が激重です。w
まぁ、今年最後なので追い込まない程度に。(^-^)
2.9kpの8セット目でDeathりましたよ。www
ま、仕方がない。
マックス回転では、266/262rpmと少しずつ記録を更新中。(・・?)ナゼ?
流し入れていたら、頭痛が治まっていた。(・・?)ナゼ?
ミドルPは、全然ダメダメ。(笑)
608/531/516wでしたよ。。。
今日は、フリーウェイトは止めてマシンと腹筋で終了しました。

ミドルが終わって、休憩ゾーンで乳酸地獄に見舞われている頃、ふと見るとティカ橋くんがボルダリングっていましたよ。
何だかんだと技術は上がっているようですね。(^-^)