5 DOLLARS COIN2013/12/06 19:20

Sydney 2000 Olinpic Coin
今日は、ジムトレの翌日って事で休息日。
パワーマックスの様な激しい練習の後は48時間休息を入れた方が良いそうです。
自分の場合、2日目にはローラー台で軽く脚を回しますけれど。
あくまで軽くね。(笑)
オフになるとトレーニング記事ばかりになるのでたまには違うネタを。
昔、友達がオーストラリアに行った時に記念硬貨を頂きました。
2000年にシドニーオリンピックが開催された年の自転車のコイン。
本当は、F1が目当てだったらしく記念ボトルももらったが、コインの方が相当嬉しかった記憶があります。(笑)

そろそろ更新されていないブログを整理しようかと思います。
動かないブログをリンクしていてもしょうがないですからね~
ハッと思われた方、新年を迎える頃に消えますので、そろそろ更新を。w