乳酸地獄2013/11/22 20:40

黄金色の釧路湿原
毎年毎年、同タイトルが続くと思われるが、本当に乳酸地獄なのだからしょうがない。
今日は、全てのメニューを遂行です。
今日のLPは、軽目の2.4kpから始めたのに2.8kpで死にそうでしたよ。w
0.1kpの高回転はいつもと変わらず。
ここでもプチ乳酸地獄を味合う。
セット毎に流しを挟んでいるのですが、なぜかMPをやろうとすると具合が悪くなるのは気のせいでしょうか?
男らしく、意を決してスタート。
一本目が589w、二本目541w、三本目518w・・・・。
なんでしょう、このタレっぷりは。(;_;)
ここでしばし休憩。
乳酸マックスで脚が痛過ぎる。w
痛みがひてもなんだか頭がぐるぐる回って気持ちが悪いです。
ハーイ(^O^)/、トイレにてリバース。
段々身体が慣れてきたので、次回は多分大丈夫だと思います。(;´д`)
出る物が出るとスッキリですなぁ~(笑)
そこからいつものフィジカルトレーニング。
すべてのメニューを遂行して、すっかり廃人になりますた・・・。www

トレーニグ室の脇の休憩スペースから見た湿原は、黄金色。(^-^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/11/22/7066233/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。