サイドマーカー【ジムニー】&ローラー台2013/11/11 18:12

朝は、残っていたドアのリコイル化をして取り合えず完了。
バックドアは、状態が良いので様子見。
春でも良いかなと言う感じです。(笑)
お昼休みにボロボロになった社外品のサイドマーカー(アッシ)を純正品に交換しましたよ。
社外品のサイドマーカー
5年位しか装着していないのにこの通り、模造品は耐久性が無いwww
ボロボロw
レンズだけ純正のサイドマーカーに取り付けました。
レンズが汚れているので、後日ブラシでも掛けて綺麗にしてあげようと思います。
純正のサイドマーカーアッシを取り付け

取り付け後に、ローラー台。
今日は、ふらつきも無く集中力も高い方だったかな。
しかし、ケツが痛い。(笑)
Cave.139rpm/minにて終了です。
さして苦しいわけでもなく、これくらい廻っていればOKですな。
40分間のローラー練の後は、コアトレーニング。
ローラー台を入れて1時間くらいのトレーニングコースを日常化しないとですね。
そろそろ本格的にオフトレ開始ですなぁ。(^ー^)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2013/11/13 16:22

ジムニー整備お疲れさまです!!
ここまでやってしまうのも凄いですが、走る立体模型のジムニーならではの修理ですね♪
INTER8氏がジムニーオーナーだったころは、よく助手席に乗って出掛けました。私の大柄な身体では、シートを目一杯下げても膝がつっかえたなぁ(苦笑)。

_ izzakie ― 2013/11/13 20:01

>ぶとぼそさん
1/1スケールのおもちゃですからね。(笑)
やろうと思えば誰でも出来ます。
自転車の部品より安いし・・・って言うか、自転車の部品が高過ぎるのかな・・・。w

ジムニーは、ミニマムですけれど色々な意味で楽しいです。
長く乗り続けるって事は、ある意味エコにもつながるのかなぁと。(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/11/11/7050862/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。