古い写真シリーズ2013/10/28 21:18

灼熱地獄
凝りもせず、またもや古い写真です。
いつぞやに載せた九州での旅の一コマ。
長崎県は、高校サッカーで有名な国見町を通過した時の写真です。
日中は、道路で照り返す灼熱と容赦なく降り注ぐ日差しでヘロヘロでした。w
やはり、苦労して進んだ道って今でも忘れない。(^ー^)


ジムニーのメンテナンス、本日から本格的に始めましたよ。
早くもちょっとした難関にぶち当たりました。(笑)
仕事の合間(休憩時間)に作業をしているので時間が足りないです。w
今度の休みまでには終わると思います。
そろそろ自転車に乗りたくなってきました。。。

コメント

_ タマカズ ― 2013/10/29 12:28

退色具合がフィルムカメラの味ですよねぇ

95年ってことは18年前・・・・まだかろうじて 独身でしたねぇww
ジムニーどうしたんですか?

_ izzakie ― 2013/10/29 19:42

>タマカズさん
APSのバカチョンカメラなので、色合いがねぇ。
日付が入るので主に記録用でした。(笑)

ジムニーは、脚を総取替え中です。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/10/28/7025926/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。