洗車2013/10/21 21:29

洗車中
MTBレースの後は、コレが待っている。w
午前中は、雨が降っていたのですが午後は止みました。
が、いつ降ってもおかしくないくらいの天候です。
予定が色々と詰まっているので、タープを出して死ぬ気で洗車。(笑)
洗車した後に予定変更と言うありがちな展開に・・・。(爆)
どちらにしてもやらなきゃならんので、洗車して注油してスッキリです。
レースレポは、後日に~(^ー^)

コメント

_ ばせを ― 2013/10/21 22:48

2年連続バイクレンタルありがとうございました。しかも、無料・洗車なし。支部長の激走に見とれる奥様が印象的でした。楽しんでもらえたでしょうか(笑)

_ izzakie ― 2013/10/22 21:56

>ばせをさん
お疲れ様でした。
来年もレンタルしますから出場してください!

走っていないから、楽しくはないでしょう。(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/10/21/7018478/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。