パナレーサーJr.2013/10/15 23:07

パナソニック・ジュニア
以前、lakankaさんから子供用(24inc)のパナレーサーJr.(名前は知らない)を頂いたので組んでいたのですが、BBのロックリングが見当たらず頓挫していました。
「もしかして、最初から無かったですか?」の連絡により無事に捜索されて「見つかりました」の連絡が。
買わずにすんでよかった。(笑)
で、昨日わざわざ届けにきてくれたのですよ。
だもんで、気合を入れて早速組む。
組むとなると結構時間が掛かるのは、大人の自転車も子供の自転車も一緒なのね。
ペダルは、私のサンツアー。
ストラップは、後日に。
あとは、バーテープを巻くだけですが力尽きましたのでまた明日。(笑)
明日は、MTB2台とロードのメンテもするつもり。
雨の予報なのでちょうど良かった。
lakankaさん、ありがとう!
長男と次男の目が輝いていましたYO。(^ー^)