今日も天気が悪いね2013/09/04 21:04

Manfrotto Pocket Support Small Black (MP1-C01)
午前中は、久し振りに散髪したり野暮用を済ます。
どんなに急いでも午後まで時間が食われる。
帰宅後、いつ以来の実走でしょう。
な感じ。
ジリのちポツポツ雨、的な中を流し目の速度でショートコースを走りましたよ。
外に長居すると、大雨が来そうな湿度の高い東風。w
早々に引き上げてシャワーを浴びてくつろいでいたら、予想通り雨がザァーっと降ってきた。
最近は、野生の感も養われてきたようだ。(爆)
短い距離でも何だかリフレッシュ。

昨日、注文していたマンフロットの三脚が届きました。
本当は、実物を見て購入したいのですが、多分釧路には置いていない。w
コンデジ用の超小型な奴ですが、作りはしっかりしています。
良い感じ。
ほとんど使わんけれど。(笑)
一眼用の少し大きめのもあるけれど、あれは要らないだろうと思うなぁ個人的に。w
因みに、僕の使っている三脚の雲台はどれもマンフロットである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/09/04/6971170/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。